松本潤くんの「バンビーノ」

「バンビーノ」の主題歌は嵐の「We can make it!」
 ↓ 買いました?
嵐/We can make it!(通常盤)

松本潤くん、スピリッツの表紙やるとはね!
ああいう雑誌の表紙って、水着の美人お姉さん系が基本だと思ってたよ〜!
松本潤くんが伴省吾役を演じる(松本潤くん主演の)ドラマ「バンビーノ
スタート直前号だったから、そういうものなのかな?
でも小学館さん、素敵な松本潤くんをありがとう♪

松本潤ファンの目を楽しませてくれて、スピリッツさんに感謝!
巻頭インタビューも悪くはなかったよ!
松本潤くんの写真はどっかでみたような感じのものだったけど
それは仕方ないよね。
どこか微妙にぎこちなく調理用具を手に格闘(?)している
松本潤くんの姿は、ドラマ「バンビーノ」のスタートが近づくにつれて
結構あちこちで見られたもんね。

「バンビーノ」での松本潤くんは伴省吾役。大学生って年齢設定♪
道明寺司からほんのちょっぴり大人になった松本潤くんが見られるのかな〜
でも、キャラクター的には逆に松本潤くん幼くなってたりして♪

「バンビーノ」が話題になった当初の松本潤くんのインタビューでは
「僕は負けず嫌いなので、しっかりやります」とコメントがありましたし
実際の放映ではかっこいいシェフ姿の松本潤くんが見られるんだろうな♪
あ、でも、今回松本潤くんが演じる伴省吾って「試練に耐えて成長していく
青年」っていう設定だっけ?


松本潤くん主演ドラマ「バンビーノ」主題歌は
嵐/We can make it!(通常盤)
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集