松本潤と世代別ランキング

松本潤が道明寺司役を演じる「花より男子2(リターンズ)」
視聴率抜群ですよね!さすが松本潤くん♪
やっぱり木村拓也の次は松本潤だよね〜〜って感じでね!

松本潤様、美しいですから!!
松本潤の場合、「かっこいい」もいいけど
「美しい!」の方が断然似合ってる。


周りを見ると「華麗なる一族」の方が人気なのは世代の問題?
どうやらいまだ一番人気は木村拓也っぽいんだもんな〜〜><。
というかね、こないだ職場で「松潤かっこいい!」とか話を出したら
同意してくれた子1人だけだったよ・・・・・・うぅぅぅぅぅ

オバサンたちの頭にはきっと「松本潤????」という
クエッションマークが飛んでいたに違いないのだ・・・・・・
松本潤を知らないなんてもったいない!

うちの会社、女性の平均年齢高すぎなんじゃない!?
「華麗なる一族」はちゃんと通じたのにな〜〜
まだやっぱり木村拓也?
木村拓也ももちろんかっこいいけどね。

( ̄~ ̄;) ウーン
「嵐の松本潤」って言えばわかったのかな?
でも「嵐の」ってつけなくても「松本潤」だけで通じてほしいよ・・・・・・
潤様かっこいいのに・・・・・・

そういえば、そこで思い出したのが
「冬の連続ドラマ 放送直後・満足度ランキング」ってやつ。
世代別のランキングが総合ポイントで見れるやつがあって
中高生・大学生・20代・30代・40代って分かれてるのね。

5つの世代中、中高生・大学生・20代・30代の4つの世代で
「花より男子2(リターンズ)」がトップに輝いたりしてるよね♪
中高生〜30代まで「花より男子2」がダントツ1位!!
松本潤&井上真央のコンビが最高♪
コミック原作のあるドラマでここまで視聴者を納得させられたのは
松本潤と井上真央の2人のパワーのなせる技!


金曜日の「ザ・テレビジョン」(2/23)も松本潤載ってたね!
松本潤と井上真央、いやいや「道明寺司」と「牧野つくし」が♪
松本潤FANにはうらやましすぎるカットでしたよ!


◆◆◆ PR ◆◆◆
花より男子 DVD−BOX / 井上真央
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集