正しい『男の愛し方』


松本潤カッコイイ!


遅ればせながら一言☆ミ

自分で書くより人のブログ読んでた方が楽しいんですよね、実は。


それにしても話題になってます、松本潤のヌード
美しいです松本潤!!
松本潤のセクシーオーラ爆発ですよ!

2/7発売の「anan」、表紙も松本潤。

表紙だけでも松本潤の魅力炸裂!うっとりですよね☆
そして恋愛特集の中の松本潤のヌードシーン4カット!!

お相手はロシア人のマリーナというモデルさん。19才!
キャッチも絶妙で思わずドキッとしちゃいます。

発売当初はアチコチで紹介され、話題になっていました。

【人気グループ「嵐」の松本潤「anan」で大胆セミヌード披露】とか
【松本潤初ヌード】とか。

どこの記事も内容が一緒で、撮影中にあった松本潤の
「もっと絡んだ方がいいんじゃないですか」という提案の話だけ。

松潤ファンとして気になるのはむしろ「全裸か!?」
「セミヌードなのか!?」ってとこじゃないですか?
このカットからは分かりにくいんですけど・・・・・・?

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集