松本潤君・動画

松本潤君の動画って、YouTubeに結構あるんですね!
この間初めて知りました。
松本潤君の素敵な動画がいっぱいで一気に見てしまって
半日使ってしまったかも。。。

こういうスキルのある人ってうらやましいな。
今紹介するなら、バンビーノ最終回スペシャルかな〜?

○バンビーノ最終回SP・伴潤Part.1

北村一輝さんの選ぶベストシーンのくだりがナイスです♪
北村一輝さんのウィンク vs 松本潤君のウィンク
松本潤君と北村一輝さんのトークがいい感じでした。

バンビーノ最終回SP・伴潤Part.2
松本潤君にキック! 香里奈さんのベストシーンに共感♪
「伴ちゃんがケラれたっていうよりは、松潤がケラれたみたいな」
香里奈さんの言う通り、ホント、めったに見られない松潤、だね。

バンビーノ最終回SP・伴潤Part.3
松本潤君の選ぶベストシーン♪
理由を聞いて、松本潤君、役者だな〜って思いました。

バンビーノ最終回SP・伴潤Part.4
バンビーノ最終回SP・伴潤Part.5
松本潤君の「テーブルクロス引き」、思わず真剣に見つめちゃいましたね♪


Part.1〜Part.5までで番組1つ分なんです。
YouTube、慣れるまで少し苦労しちゃいました^^;


これ知ってる?↓

(クリックして拡大)
【嵐:大野智・櫻井 翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤】18弁高音質ミニ宝石箱・ジュエリーボックス
嵐の「君のために僕がいる」がオルゴールになってるんです!

松本潤くんの「バンビーノ」

「バンビーノ」の主題歌は嵐の「We can make it!」
 ↓ 買いました?
嵐/We can make it!(通常盤)

松本潤くん、スピリッツの表紙やるとはね!
ああいう雑誌の表紙って、水着の美人お姉さん系が基本だと思ってたよ〜!
松本潤くんが伴省吾役を演じる(松本潤くん主演の)ドラマ「バンビーノ
スタート直前号だったから、そういうものなのかな?
でも小学館さん、素敵な松本潤くんをありがとう♪

松本潤ファンの目を楽しませてくれて、スピリッツさんに感謝!
巻頭インタビューも悪くはなかったよ!
松本潤くんの写真はどっかでみたような感じのものだったけど
それは仕方ないよね。
どこか微妙にぎこちなく調理用具を手に格闘(?)している
松本潤くんの姿は、ドラマ「バンビーノ」のスタートが近づくにつれて
結構あちこちで見られたもんね。

「バンビーノ」での松本潤くんは伴省吾役。大学生って年齢設定♪
道明寺司からほんのちょっぴり大人になった松本潤くんが見られるのかな〜
でも、キャラクター的には逆に松本潤くん幼くなってたりして♪

「バンビーノ」が話題になった当初の松本潤くんのインタビューでは
「僕は負けず嫌いなので、しっかりやります」とコメントがありましたし
実際の放映ではかっこいいシェフ姿の松本潤くんが見られるんだろうな♪
あ、でも、今回松本潤くんが演じる伴省吾って「試練に耐えて成長していく
青年」っていう設定だっけ?


松本潤くん主演ドラマ「バンビーノ」主題歌は
嵐/We can make it!(通常盤)

松本潤くんの話題♪

「バンビーノ」主題歌は嵐/We can make it!(通常盤)


松本潤くんの熱愛報道のこと、もうちょっと語らせてね?
松本潤くん主演の「バンビーノ」、もうスタート間近なのに、古いんだけど。

松本潤ファンには大打撃な話とはいえ、週刊誌ネタになる熱愛報道って
もともとフライデーとか写真週刊誌という媒体自体、信憑性がいまいち。
読者だってそれを承知で見ていると思うけれど、そうじゃないのかしら・・・・・・?
松本潤くんのファンしてると、彼女とかの噂系には敏感になっちゃうのは
しかたない部分はあるけどね^^;

過去、写真週刊誌には痛い目にあっているせいで
あの人たちの何でも記事にするってスタンスとか
写真・画像の合成なんてへっちゃらってとことか
記事の捏造だって気にしないってとこはよく知ってる。
またそれをうまいこと屁理屈こねて好き勝手なこと言うんですよね。
口がうまいことうまいこと!

こういう噂で騒がれるのって人気アイドルの宿命?
松本潤ファンにはとっても気になる話題だから読んじゃうし
こういう噂を載せちゃえば売り上げ伸びるってことで。
松本潤の注目度が上がれば、次の出演作品の注目度も・・・・・・なんてね。

まぁ、松潤&ジャニーズの組み合わせだとそう簡単な話では
ないみたいで難しいな。

普通に「松本潤くんカッコイイ!」って騒ぐのは大好きだけど
松本潤くんのウワサ関係の話題になるとどうしても冷めた目で見てしまう。
記事を書く口調まで変わっちゃってることない?

松本潤くん、ジャニウェブでenjoyというブログを持ってるんでしたっけ?
画像や日記を載せてるって聞いたけど、会員じゃないから見れない^^;
松本潤の画像や写真がみたいなら真っ先に会員になるべき?

松本潤ファン度にかけては自分以上の松潤ファンがいるから
その子なら会員になってて見れるのかな〜?

今回の熱愛報道について、というか恋愛関係のうわさ全般について
松本潤くんがブログ「enjoy」でどんなコメントをしているのか
ちょっと気になるかも。

嵐での活躍だけでなく、ラジオ・映画・ドラマなどで絶好調の松本潤くん♪
新ドラマ「バンビーノ」でも主演だし、
先月は雑誌ananでもきれいなヌードを披露してましたし
松本潤くんの話題には事欠きませんね☆ミ

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集